そう君の笑顔にありがとう

V6とNEWSが好きです。

最近のこと、


どえらい久しぶりの更新になってしまいました。


最近のことを箇条書きで綴ります。

・2月の終わり、V6のPVエキストラ参加してきました。遠方から1人参戦。
・まさか当たるとは....!岡田氏が目の前で踊っててやばかった。美しかった。PV解禁したら詳しく書こうかと。(覚えてたら)
・そして岡田担のお知り合いができました\( ˆoˆ )/嬉しい!その方なんとJr.からのファンだとかで!!!尊敬!神様!
・そして岡田氏のアカデミー賞W受賞。
・その時私は仕事でした。まさかの残業。過去最長時間の残業( ᐪᐤᐪ )
NEWSのコンサート当たりました!名古屋2日目!席は...あ、うん。て感じ←
・友達は初日!しかもアリーナ!ご運が開けましたぞ。
・忘れてたひらパー園長の延長!ひらパーありがとう!バンザイ\( ˆoˆ )/来年度こそは行きますから!←
・ということ明後日NEWSコンサート行ってまいります。参戦服はONEのTシャツの予定です。


あまり内容なかった(´∵`)